ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3児のキャンプ

3児の子どもの母親です。普段の日常とキャンプの様子をゆったりとブログに綴っていこうと思います。

愛媛県 南レクオートキャンプ場 2日目

   

8月12日金曜日

南レクオートキャンプ場には昨日、今日と連泊なので、比較的ゆっくりできそう。
今日は目星を付けてた『南レクプール』へ。
ずっと海沿いの道で3,40分くらいで到着。

この『南レクプール』は四国最大級のジャンボプールで、スライダーやフリーフォール、波のプールや流れるプールもあります。
愛媛県 南レクオートキャンプ場 2日目

料金は大人610円、中高校生300円、小学生200、幼児100円になります。
めちゃ格安ですね(^ ^)
ちなみにJAF割引き有りです!
うちは割引きになりました!!
(カード一枚につき1人割引きで、うちは夫婦で持ってるので2人分割引きになりました)

愛媛県 南レクオートキャンプ場 2日目
(画像はHPからお借りしました)

駐車場も無料なので助かります^ ^

ここは浮き輪やサンシェードの持ち込みオッケーです^_^
みんな早く来て場所取りとかしてるみたいだけど、私たちはゆっくりきたので特にしっかりした場所はなく、ふちっこが空いてたのでそこを拠点にしました。

プールは気持ち温かくてとても過ごしやすかったです。
波の出るプールははじめ知らずに入っていたので波が出てびっくりしました!(◎_◎;)

お昼は売店とかあったけど、高いし、並んでるからパパが外のコンビニで買ってきてくれました。

帰りは道の駅『津島やすらぎの里』で温泉に入ってゆっくりしようかなと思い一応到着したんですが、いろいろあって結局サイトに戻ることに。

シャワー浴びて夕飯はカレーにしました。
暗くなる前にお皿洗い済ませなきゃね(^^)

今日も末っ子ちゃんの夜泣きがあり、なんだか疲れたのでパパママも早めに就寝です。

今のところ海とプールに行ったのであとは川かな(^ ^)
次は川に行こう!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お盆に9日間キャンプ旅行
9日間キャンプ旅行 最終日
三重県 OKオートキャンプ場 1日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 3日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 2日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 1泊目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お盆に9日間キャンプ旅行 (2018-09-01 14:46)
 9日間キャンプ旅行 最終日 (2018-08-15 23:33)
 三重県 OKオートキャンプ場 1日目 (2017-05-28 21:02)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 3日目 (2016-09-25 17:26)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 2日目 (2016-09-23 00:08)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 1泊目 (2016-09-21 21:32)



この記事へのコメント
こんにちは〜!

こんなプールがあるんですね。
気持ちよさそうです★
しかも安い!

そして毎日天気がよかったみたいでうらやましい!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
うちは天気が不安定で、いろいろ計画しなおしています(汗)

有料キャンプ場は子ども同士が遊べていいですね〜♪

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年08月18日 09:45
さびねこのしっぽさん、こんにちは^ ^

もう四国へ出発しましたか??
南レクプールは人は多かったけど、安くてよかったです^_^

さびねこのしっぽさんがいい旅ができますように(*^^*)
天気が良いことを祈ってます☆

フェルティーフェルティー
2016年08月18日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛媛県 南レクオートキャンプ場 2日目
    コメント(2)