ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3児のキャンプ

3児の子どもの母親です。普段の日常とキャンプの様子をゆったりとブログに綴っていこうと思います。

四国一周、1,2泊目は香川県

   

ただいま香川、香川、香川県〜^ ^
明日も同じ場所でのキャンプです。
やっぱり連泊だと準備や片付けなど色々と楽ですね。

私、初めて四国に来たんです☆
鳴門の渦潮も初めて見ましたっ!!
(っと言っても運転してるのでチラ見程度ですけど^^;)

淡路SAから見る明石海峡大橋はとても綺麗でした(^^)
四国一周、1,2泊目は香川県






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お盆に9日間キャンプ旅行
9日間キャンプ旅行 最終日
三重県 OKオートキャンプ場 1日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 3日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 2日目
岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 1泊目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お盆に9日間キャンプ旅行 (2018-09-01 14:46)
 9日間キャンプ旅行 最終日 (2018-08-15 23:33)
 三重県 OKオートキャンプ場 1日目 (2017-05-28 21:02)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 3日目 (2016-09-25 17:26)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 2日目 (2016-09-23 00:08)
 岐阜県 グリーンウッド関ヶ原 1泊目 (2016-09-21 21:32)



この記事へのコメント
こんにちは!

明石からの四国入りなんですね
明石海峡大橋ってこういうデザインなんですね!
綺麗な橋ですね〜

やっぱり連泊は楽ですよね。
うちは毎日動きそうなので、やっぱり連泊もどこかに入れたいなあ

うちも入れ違いで四国入りしますので、
いろいろ教えて下さい!レポート楽しみにしています〜

ところで
香川はどちらに泊まっていますか?
暑さはどうでしょうか!?(ここが一番心配)

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年08月12日 08:21
さびねこのしっぽさん、こんにちは〜^ ^

香川県は『シーサイドコリドール』というところに泊まりました!!
流し台と電源付きの芝生のサイトで海が見えてとっても綺麗なキャンプ場でした(^^)
ただ、やっぱり暑いです!!朝の6時過ぎにはもうテントの中がヤバイです(・・;)
でも明け方は少しひんやりしました。
フェルティーフェルティー
2016年08月12日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国一周、1,2泊目は香川県
    コメント(2)