ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3児のキャンプ

3児の子どもの母親です。普段の日常とキャンプの様子をゆったりとブログに綴っていこうと思います。

三重県 OKオートキャンプ場 2日目

   

5月28日、日曜日
三重県OKオートキャンプ場2日目

三重県 OKオートキャンプ場 2日目

明け方はやっぱりまだ寒いですね。
フェルティーは、家やキャンプ中でも夜中に目が何回か覚めて普段からほぼ眠れないんですが、今日は1,2度目が覚めただけでまぁまぁ寝れました!
(いろいろ疲れてたのかな。。^ ^)

ママと末っ子ちゃんだけまだゴロゴロしてたんですが、パパと上の子たちは起きてました。
でも6時半頃にはだんだん暑くなってきたし、朝ごはんの用意もしなきゃいけないので頑張って起きました! 笑

朝はホットサンドです!!
これがやりたくてチャムスのこのこ買いましたっ!!
三重県 OKオートキャンプ場 2日目

三重県 OKオートキャンプ場 2日目
かわいい ^ ^

焼印も可愛すぎる〜!!
三重県 OKオートキャンプ場 2日目

三重県 OKオートキャンプ場 2日目
家で試さずに初めて使ったのですが、手始めにパパで試してみました。
火加減が分からず焼きすぎてしまいました (^^;;

でも、5人分作るのでだんだん要領が分かってきてうまくなってきました!!
中身はハムとチーズだけだったんですが、シンプルで美味しかったです!!
家族にも好評でした☆


ご飯のあとは片付けしながらパパが買ってきてくれたアイスでひと息ついて、パパと子どもたちは釣りへ。

(スイカバーに杏仁がかかってます↓)
三重県 OKオートキャンプ場 2日目
私的には杏仁いらない!
スイカバーそのものの味がすきなのにっ。
杏仁というか、ホワイトチョコみたいでした。

いつもテントとタープ以外はフェルティーが片付けするので、誰もいない間に集中して片付けです!!
ここのキャンプ場はチェックアウトが12時なのでゆっくりできます。

ひと段落したらパパたちがいる川へ。
三重県 OKオートキャンプ場 2日目
急に深くなってる場所があるので注意が必要です。

なかなか釣れなさそうだけど、子どもたちは大はしゃぎ!
末っ子ちゃんは座ったりしてたのでおしりがおサルさんみたいに汚いです ´д` ;
三重県 OKオートキャンプ場 2日目
うわぁ〜。。。


結局何も釣れないままチェックアウトの時間が迫ってきたので釣りはおしまーい。

少しだけ管理棟まわりを写真におさめてきました。

三重県 OKオートキャンプ場 2日目
管理棟にあります。
飲み物はけっこう大事な情報ですよね。

三重県 OKオートキャンプ場 2日目
自販機の裏側にあります。


三重県 OKオートキャンプ場 2日目
ゴミ捨て場
駐車場の真横にあります。
きれいでした ^ ^

ゴミについてはこちらをどうぞ↓

三重県 OKオートキャンプ場 2日目

三重県 OKオートキャンプ場 2日目


このOKオートキャンプ場は1区画がとても広いし、お手洗いもきれいだし、温泉もすぐそばだし、お気に入りのキャンプ場になりそうです。
でも一度行っただけじゃダメですよね。
だからまた来たいです!!

今度は反対側のサイトに行ってみたいな ^ ^


同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事画像
三重県 OKオートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(OKオートキャンプ場)の記事
 三重県 OKオートキャンプ場 1日目 (2017-05-28 21:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三重県 OKオートキャンプ場 2日目
    コメント(0)